【ぷそ】新スク( 'ω')

今回のスク衣装!

p1_20170424221001f6a.jpg
男性用のアニマルなやつですね。
フードは髪型になっちゃうので使ってません。売りました(

p2_20170424221003d27.jpg
うさぎ!アクセが高かったので売りry
これはOuの手の部分に肉球があります( 'ω')スバラ

p3_20170424221004bba.jpg
うさぎのBa!これはパジャマに合いそうですねー!

p4_20170424221005c5a.jpg
待ってました花魁!!このOuは銀です( 'ω')

p5_2017042422100746a.jpg
紅と無印も購入。合わせてInの色も変えてます。

p9_20170424221303753.jpg
Ba・Inともに海です。

あ~~~可愛いんじゃあ^~~~


p6_201704242212594fc.jpg
ロビアクの四足移動。
本来の姿に(

p7_20170424221300943.jpg
回数ボーナスは猫をじゃらすやーつ。
猫のジャンプが激しいww

p8_20170424221302e1c.jpg
称号がどんどん増えてきましたねー。
200SGはうまい!!

【マビ】またペットが増えた。

そして近付く上限値(白目)

1_20170422185126775.jpg
とりあえず工学で何か作ろうと思ったんですが、素材がなさすぎたのでマジクラで。
すっげーーーー微妙ーーーーー。

2_20170422185128ab7.jpg
はい!ペットきましたね!ヌーとかwwwってなってしまった(持ってないけど)
角だと思うんですけど、形状が耳に見えたので適当に名付け。ジオですねー。

4_20170422185129630.jpg
ファンタジーライフ(笑)してそうなスクーターです。渋い色。

5_2017042218513047d.jpg
フェッシ乗ってますねー。チョコバナナ好きなので作っておきました( 'ω')

6_2017042218513201f.jpg
もう1体ジオ出たのでインベ広いしーってので作成。
髪色ピンクだったので染色しましたー。
名前?あぁ何故か通ったね…。

7_20170422185432e5f.jpg
大人気ディナシーちゃんです。ピンクだったので染色。
ヒルウェンryの存在感ね。

8_201704221854346ef.jpg
こちらは鎧っぽいところだけ染色ー。すると、鞍のところがアリスチックになりました( 'ω' )

9_20170422185434fd3.jpg
最近妖精服を買ってしまった人は息が出来ないんじゃないかと思うイベントがきましたね(
まぁ一式あるけどやっておきましょう~。

Oh・・・ちゃんと表示が出るのね。

10_20170422185436fff.jpg
レベル101にして、ゲッツ( 'ω')
元々持ってる物と似たような色合いで染色いらずっぽくってスバラです。

【ぷそ】デウス

p1_20170421223659b02.jpg
INしてフレみたらなんだこれ( 'ω')…
しばらくって、どのぐらいログインしてないとこの表示が出るんだろ?

p2_20170421223701879.jpg
行ってきましたよ!新レイド!
魔方陣やー!

p3_20170421223702aa3.jpg
階段を駆け上っていくスタイル。

デウス・ヒューナス討伐しーの、トラップよけつつ雑魚。
からの霧が出てきてーダッシュパネル。

んでアンジェスにランクアップ(?)して討伐。

p4_20170421223703ca8.jpg
かーらーの、デウスエスカ・ゼフィロス。
羽だして強化して、月壊すやで~~~ってなって、ちょっとして残り4分制限が!んが!
あ~~地球がああ~~~~~

p5_20170421223705bd8.jpg
初日1回目の時間(2回トライ)で、クリア!

p6_20170421224344cb5.jpg
モアイもおるやで!!
夕日光源いいですねー。

p7_2017042122434587b.jpg

んで、直泥!!!靴ヤッター!!

p8_2017042122434586f_20170421231009224.jpg
マビでいうミュータント的な見た目のフューズが、1~5個ランダムで貰えまする。

p9_2017042122434770b.jpg
ゼイネシスシリーズの潜在に120個要るというフューズです( 'ω')…

【ぷそ】メインちゃん遂にマザーデビュー!(遅

p1_20170419002817040.jpg
アニマルなやーつ!
これはBaがたまらん衣装なので是非チェックですぞ!!

p3_20170419002819bf6.jpg
魔法使いっぽいやーつ!
かわゆし!

あ、髪型は60Mぶっとびました^q^

p2_201704190028187ef.jpg
マザーは3rdで行ってて、他緊急はメインと交互に行ってたら、
先に3rdのBrが80に( 'ω')ノ

今は裏用Huあげてます~。

p4_201704190028217ea.jpg
メインちゃんもFoが80に( 'ω')ノ
今は裏用Teをあげておりまするるる。

p5_201704190033047a2.jpg
TeだとHP盛ってるユニットがあるので、マザーにも行けます!
その代わりTeFoなので、FoTeと比べるとPPが死んでます(

足貫通

p6_201704190033064aa.jpg

でべそとは何だったのか

【マビ】トレ三昧

折角生活スキル2倍なのでね!マストレしていこうと思いますよ!
まずはーーーこちら!!

1_20170417182929b90.jpg
やってやりましたわ(白目)

2_20170417182930fae.jpg
このタイトルが優秀なんですよね~~~。

3_201704171829314b4.jpg
合間に夢幻にもいきー
奴隷取れましたw

4_20170417183229954.jpg

そして写りこむ集団。恒例ですね!!

5_20170417183231ed6.jpg
今回はゲボォォォヒュドラも登場!!

6_20170417183232602.jpg
そしてトレに戻り、ハンクラマスター!!
鍛治はマスタイ魅力的じゃないのでいいかな( 'ω')

7_20170417183233c97.jpg
んでもって12日ログインしたのでカバンゲッツ!
8*8でとてもよい!

8_20170417183235e35.jpg
今度は銃のトレしてます。しにそうです。
GO TOP
