【マビ】手裏剣

1_20170413222049965.jpg
まず戦術才能で、R8のままだった突進をあげました( 'ω')ノ
ついでにR9だった分身術もどどん。

3_2017041322205179e.jpg
んで忍術才能にしてー。
自分が持ってるものを使うのもアレなので、レンタルしました!
何この細工スバラ!!でも祝福はかかってなかったので、かけておきましたー。

4_20170413222053df3.jpg
ごりらと同時に同じタイトルを取ったり( 'ω' )

5_20170413222054b6a.jpg
とりあえずR1だった大地陣はマスター!

8_201704132221132ff.jpg
APがつがつ使ってR1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

9_201704132221151be.jpg
その後、伐採キャンプでたぬきと戯れ…

10_20170413222116ae0.jpg
煙幕もR1に!さよならAP!

2_201704132220504fd.jpg
久しぶりにスティンが帰ってきました( 'ω')
浦島すぎて何をしたらいいか分からない様子。おじさんも分からないから大丈夫だ(

6_2017041322211055e.jpg
ワゴンでベビサキュ靴が売ってたので購入('(゚∀゚∩
夜になると薄い水色部分が光るんですよねー。服もだけど。

7_20170413222111b81.jpg
ティンのやつは一応毎日やってます。初日はバグで報酬受け取れてませんが^q^
魔法の粉2個はいらねぇww

【マビ】マビ婚式!

マビ婚式に参加してきました!
今回の主役は、ヨネさん秋璃さんどっちが嫁だ!

3_20170411204630368.jpg
2人の人望の厚さがうかがえますね!すごい人数です('(゚∀゚∩

4_20170411204631671.jpg
入場するまでに時間制限引っかかるんじゃないのか(式場オープンからRT30分)と心配しつつ。

ようこそジャ○リパークへ!

式の間は変身してたのでSS撮れてないです^q^
主役の二人の記事が楽しみですね!!

5_2017041120463280a.jpg
記念撮影は桜吹雪が凄すぎて見えないという事態に。

6_20170411204633d06.jpg

貴重なWパンツシーン。

7_2017041120463595c.jpg
アツアツラブラブですね!爆発しろ!!!

8_2017041120464724c.jpg
末永くばくhお幸せに!!!>▽<

【マビ】お金を貯めては使い貯めては使い

1_201704072325045c4.jpg
久しぶりに大金を使い、

2_2017040723250517c.jpg

ベビサキュ服購入しましたーー!!ドンパフドンパフ

3_20170407232507368.jpg
残念ながらランジェリーは見えませんがー!

4_20170407232508d72.jpg
レッドアイだけどレッドアイじゃない染色。
靴、合わない気がするんだけどな~( 'ω')?

【マビ】とりあえず一段落。

1_20170402105742dd2.jpg
やっとこ1になった!('(゚∀゚∩
眠気との戦いだった…。

2_20170402105744df7.jpg
マナフォ1にしたらマスターに!(`・ω・´)

3_20170402105745492.jpg
なんかついでに取れた( 'ω')

5_2017040210574871f.jpg
ブリュ使いつつ1に!ゴールデンタイム?知らない子ですねぇ…()

4_201704021057470e8.jpg
木曜にたかちーのエンチャ委託を受けたついでに、ヨネさんのもはりはり。
最大値ついたみたいです…^q^オメデトウ

今週はGSあげますよー!
その次はまた練成でゴレとかあげるかもしれない(予定は未定)

【マビ】トレとアルバン

1_201703281201008c3.jpg
きましたね、インベがない60日期限のペット!

2_201703281201013a5.jpg

即、破棄です。

3_20170328120103d8b.jpg
やっとこさエレメンタルウェーブを覚えたぞ!
ゴールデンタイムはまだだ!(白目)

4_2017032812010430b.jpg
どん!

あとは、合成・マナフォ・アルケミマスタリ・ヒュドラ・ゴレ・エレメンタルウェーブですかね。
ゴールデンタイムは取得できるのかどうかってところかなー('ω'`)

5_20170328120106200.jpg
エモ頂きましたぞ!使いどころは…うーん(

6_20170328120418e25.jpg
昨日、ラビ上5週したんですけど札が出なくてですね…。
気晴らしにアルバンHD中級(魔法使いの章・ヘビスタ封印・4人・・・あとなんか)行ってきました!

スムーズにはめれたけど、まさかの銃を持ってない藻。

7_201703281204208d6.jpg
まっちょに銃と弾を借りてフレンジー参加( 'ω')

報酬はゴミでしたv^q^v
ランクBだしね!
GO TOP