ふわふわりん

1
丁度期限が切れてたので、ままにピエロ一式借りてみました(*‘ω‘ *)
似合わない(*‘ω‘ *)

2
頭がチューリップの方が落ち着く罠。

しかしティンPOT飲んでるとは言え頭でっかちでガリガリだな。

3
月曜は夜IN出来たので、バイトしつつ手持ち分合わせて全部革紐にしてやりました。
お陰で紡織やっと1に(*‘ω‘ *)

手持ち分なくなったので袋埋めるためにハウスで1set5万の買っちゃったけど(ゝω・)v

4
今日の昼、スティンと一緒に記憶ES求めてペッカ一般へ。
でなかったけど( ^ω^)
ヴァイパーが出て、道中ポロリしたセクシーなんたらに直貼りしたら貼れてしまい、
訳解らん服が出来ました。年齢制限で着れないんだが( ^ω^)

こないだイメチェンしたサブ♂は、メインで弓やってるので基礎(紡織とか)上げる気起きないので
人形師にしようと頑張っております。あんま時間ないから遅いけどw
そのうち人形系ESで装備固めないとなー。元々メインと共用だったけど、ハック多いんで密封しちゃって^q^

コメント


トラックバック

GO TOP