イメチェン。

1
サブのイメチェンをしました。この髪型いいよね!

2
もいっちょしておきました。
シルバーブロンドとか、白っぽい髪色にしようと思ったけど、基本的にエレモンしか着てないのでこれにしました。
人間にも!早く!この髪色を!

3
そーたさんも結局、ボブに戻してもっさりです。
チーターマンが貰えるということで王城パーリー放置です(*‘ω‘ *)

お尻がウキウキ

4
チーターマン貰ったはいいけど名前を全然考えてなかった。
パッと思いつくものは大体つけられないと思ってたので、動物占いを参考にしました(*‘ω‘ *)

そんな僕はたぬきですが、古風な女性というところ以外は割と当て嵌まるように思います(

5
猫耳もいいけどチーターもいい!柄がもうヒョウ柄みたいだけどそこもまたイイネ!
片方しか貰えないのかと思ったら両方貰えて嬉しい(*゚∀゚)
グレーもいいけど染めておきたいねー。



最近皆のブログ更新がされてなくてちょっと物足りなさを感じながらも、
ギルドHPどうしようかなーと思っているそーたさんでした。

皆の交流の場になればと思ったけど、あまり活用もされないし募集している訳でもないし、
割と多くが脱退してるし自己紹介は全部出来てる訳じゃないしねー。
作るのは時間掛かったり面倒だけど、潰すのは一瞬だから。
ギルドホームから見れるお知らせだけで済むなら、募集かけるにしても掲示板に書けば済むし、
INすれば交流は出来るし、何かあればメモがあるしなー(*‘ω‘ *)

今後大いに活用出来ないんならいっその事潰してしまっても?とは思うw
最初は物珍しさもあって利用してたけど、今はなんともなー(・´ω`・)
スポンサーサイト

コメント

ルリン #-

ブログ…かぁ…
ネタはあるんだけど…

ログインIDとパスワード忘れちゃった~…
\(^o^)/
もすけて…;;

新しく…つくりなおそうかしら;

2012年10月09日(火) 01時05分 | URL | 編集

蒼 #-

Oh…
それは問い合わせとかするしか(

新しく作る方が楽やけど、削除しない限り残るからねぇ…(^o^)

2012年10月10日(水) 01時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP