狙撃手とったどー!

1
ままの頭に6幕と4幕の範囲が広がるmjキチな細工がついてしまい、
試しに溜まり場でどんぐらいか見てみたら、影の部屋とか余裕なぐらいの範囲でした。
( ^ω^)oh・・・!

2
経験値とAPが3倍でヒャッホウなイベント中に黙々とゾンビと睨めっこを続けていた結果、

3
やっと取ったぜ狙撃手タイトルゥゥゥゥ!

Dex+50って素敵!
サポショマスターは面倒すぎたので取ってません(*‘ω‘ *)
クロスボウマスタリもマスターしてなかったけど、クロスボウ使わないから取ってません(*‘ω‘ *)

んで配布されたカードで1週転生してみまんた!出来たよ!カードうめえ!
才能は裁縫にしたので、取り敢えず裁縫ともふもふをあげないと。
もふもふって回数多いからまた3倍イベント参加出来なくなっちゃうなー!くそー!

コメント


トラックバック

GO TOP