学生ピエロ

って、どうみてもリトバスなんだが。


最近はINしても、農場の草抜き・ハウジングに並べて広告出す・雑貨衣料品バイト・グラマスクエって感じで落ちてるのであんまり活動出来てません(*‘ω‘ *)
夜にIN出来ないのってでかいな!レベルも50とか( ^ω^)おろろーん

1
ままがふわふわしてた!藻ピエロ!藻エロ!エロ!

2
昨日のグラマスクエ内容は、4人用・目玉30・看守HDでしたん。

久しぶりに遊んだ気がする・・・!

3
火ボーボーです。ペッ中行きたくなっちゃうね!(
弓のグラマスでもリッチとか出ちゃうんだなー。魔法だけかと思ってた(*‘ω‘ *)

4
目玉は面倒臭いのでスルーして、溜まり場に戻ったら王子がちょーちょメガネ貸してくれました。
m-floすぎる。

5
王子が似合いすぎてて・・・!!

6
わんころに好かれる王子の図。

7
王子に挑発の靴貰いました!♀物割と出るみたいでばら撒いてるとか言ってた。
富豪が居るぞー!

早速染めて履いております。王子((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
リリス服も釣れたって言って着てみたら超藻色だった。

NPじゃなければ参加出来そうなところが悔しいビクンビクン

地道に草売って稼いでおきますか_(:3 」∠ )_

コメント


トラックバック

GO TOP