ペットダンジョン

昨日5週連続で行ってみたんですよ、猫耳カチューシャ欲しさに。
まぁ、巨大羊もふもふの取引不可なら5つ?ぐらいあるんですけどね。
後々もしかしたら金策になるんじゃね?っていう感じで欲しいっすよね(*‘ω‘ *)

まぁESとPOTしかなかったけどね!チクショー!!

ペットHuge
最近やたらとHuge見てる気がするわ。
財布入れてなかったから拾ってないけど(´;ω;`)

こんがり
ハーブ豚買いました。これでちょっとは草抜き楽になるかしらー?
育てないとだなー。ペット育てるんとか苦手すぎて、気付けば5歳超えてるのよね(´-`)



マスターがまた募集かけてる・・・!
確かに新しい風的なのは必要かもだねー。賑やかになるのはいいことだ('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

コメント

おいぬさま #-

ちょちょちょちょ!
蒼さん!その髪型・・・ヤバい!
ラブ!同士!やっぱそれいいですよね!?

2012年04月10日(火) 23時50分 | URL | 編集

蒼 #-

かっわいいよねー!
この髪型にするときは絶対シルバーブロンドだわぁw

2012年04月11日(水) 11時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP