復活(*‘ω‘ *)

電源交換したら復活しました、おかえりPCちゃん!ありがとう店員さん!

1
ままにづらを借りました。
ティンPOTでただでさえも頭でっかちなのにツインテのお陰で凄い重たそうになりました( ^ω^)
帽子は好きなんだけどなー!

2
靴のとこ金属アンプルなのか・・・!

ティンPOTサイズだと色々不都合出てきますね。
耳がはみ出たり太鼓がはみ出たり。色々はみ出てやがりますん

3
フェニ買いました。NP残り52とか(^ω^ ≡ ^ω^)
ぱんつが・・・ぱんつがああああああ

4
美空ひばり使えなかったんでダーツライブにしときました。
最近投げてないなー(・´ω`・)

2体合体しても1体に見える。フェニの顔ってあるの?(

5
すちりす君にフェアリーフェザー頂きました!
オリジナルでこの色って素敵やん?ちょっと緑っぽいけどw
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

6
今日も絶好調だよごろりいいいいいいいいいいいいいい

ロリがカタカナなところが変態紳士って感じでいいよね(*‘ω‘ *)

7
お姫様になったエスト君とマビ年齢と同じ詐欺POTを使ってしまったルリン。

傘からちゅーりっぷが咲きました。ドーレーミードーレーミー

エスト君の髪型いいよねー。ティンPOTサイズだと長いの似合わないけど( ^ω^)
髪なびいてもいいと思うの。ハードワックスでガチガチみたいで太鼓の危険が危ない!

***

ちょっと操作方法鈍ってたりスキル間違いとかあったりしてドンドコドーン
やっぱUI変更とインベやログが一回り大きくなったりとかで見難いやら使い勝手悪いやら。

winのクラシックモードはよ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP