携帯からじゃ限界が…!

フェアリーフェザー入手出来ないままイベが終わってしまった^p^
まだ安いみたいだから買えそうだけど、復帰の目処がたってなすこ。
割とリアルも忙しい!

今は戻したとか貫通とかの抽出とか出回ってて気になるー。
ピエロ装備?と傘も気になるー。

傘はパンダとか星のがイベでくる予定なんやっけ?(*‘ω‘ *)

新ペットのフェニックスって幾らなんやろ?容姿はどんなんかなーサンダーバードに火がついたみたいなんかなー。


ああそうか、なにかののーと見れば分かるか(



ついでに
バイオリニストの宮本笑里さんが結婚しましたねー

おめでとうえみりん!!(

コメント

すちりす #wLMIWoss

ふぇありーふぇざーならおいちゃんが確保してあるんだなこれが(*‘ω‘ *)

ってことでそれは気にしないでまったり復帰するよろし。

2012年08月23日(木) 20時17分 | URL | 編集

蒼 #-

流石すちりす!流石半身!

9月までには復帰したいけど時間が中々アレなもんで(*‘ω‘ *)…

2012年08月24日(金) 14時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP