\(*‘ω‘ *)>

書きたいことは色々あるんだけど面倒臭いしSSたまってたのでうpppp

1
ある日たかしが小さくなっていました。
TORA TORA TORA!双子フラグ!

2
その横では、監督たちの威圧感満載≪井戸使わせねえよ≫状態が繰り広げられていました。

3
そんな監督たちも、ビューティーショップから帰ってきたら埋まってしまうのです。ナムー

4
王子を愛情たっぷりにいじっていたら若干引かれました( ^ω^)
金的とかするから!

どうもそーたさんの愛情表現は万人受けではないようです。
スティンとばっかふざけてゴロリとか言って遊んでるから・・・(

5
噂でジャイとエルフが和解しつつあるみたいな事を聞いたので、エルフでジャイガードに会って来ました。
超並走。

6
38万だったので買いました。手数料いれると41万だったけど( ^ω^)
染めにくいねー。インベではいい感じの青だったのになー。もう染めねーけど!

7
最近は16時のイベに出没しております。頑張って5~6個の箱を手に入れております。
つっても2日ぐらいだけど(*‘ω‘ *)

1chからまわるとスティンと合流してます。
やっぱ疲れたときとかは半身だね。何も言わずとも会話の端々とかで気付いてくれるのもいいね。
的外れなこと言うのとかないしね、楽だしね!いやー楽だしねー(大事なry

8
絶賛ポーションフェスティバルな僕に、約束を果たすときがきたようだとか言ってwizローブぽいぽいするまま、
・・・素敵やん!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あとは靴だなー。♂も♀も!♂は買ってもいいねー。

しかし次の日に♀ローブが出るのであった。2着欲しいと思ってたからいいんだ!
染色がルリンと被りそうだからどうしようかなーと日曜まっちんぐ。

9
イベントのところでイケメンエルフを発見しました。
口があまりタイプではないけど(?)、素敵ー!

しかしよく見ると、口と髪色以外はサブと同じでした( ^ω^)おっと
エルフ♂のこの髪型を早く人間♂にも実装しろし。

今日は16時のイベントには参加出来そうにないのでブログだけうpp

夜はーIN出来たらいいねーぐらいなもんですわー。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP