おはようからおやすみまで

暮らしをみつめry

1
ということで今日もルリンは元気です( ^ω^)

2
Dex特化で1k超えたので記念ぱしゃり。
素を伸ばして、探検をもうちょっとあげろということですね!
しかし明日転生して弓師になってグラマスを・・・。あうあ

リレー宝箱から出る取引不可の保証書?みたいな?やつ?使ったら、ログアウトしても消えないっつー。
交易してる時間無いのに!すげえ邪魔だわ・・・。
短距離やって消そうか・・・だるだる(*‘ω‘ *)

3
さっちんのグラマラス!
今のところ弓・ランス・魔法と行ってるけど、魔法でのでかいmob率高い気がする。
はみでるほどとかヤメテヨー!

4
王子の愛するアイディンさん!
非ダウンとかわろ・・わろ・・・。

さっちんのゴレがいい感じに壁になってて素敵やん

5
ままに虎ローブを貰いました(多分

持ってなかったからFOOOOOOO!
しかし虎ローブはたかしのイメージが( ^ω^)!

耳にピアスしてイケイケでござるな。

6
王子が欲望に負けて?wizローブと靴を買ってきたので余ってたアンプル渡して紫になりました。
wizと紫って、なんか相性良いように感じる。あと青系。僕だけ?

これは万歳しているのではありません。ルリンのスカートをめくっているのです。

7
ハウジングで試着してみた。
背景白、髪色シルバーブロンド、+ティンPOTで見にくすぎた。

8
練金サブがやっとこさ分解R1になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついでにチャンピオン練成術師になりましたー。
合成R6で止まってるけど、金策でPOT売っちゃってあげるとなると何十Mと掛かるしで手をつけてないれす^q^
あと色々あるな・・・薪もいるし草もいるし・・・つまりはインベがry

ふう./ ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP