(*‘ω‘ *)

最近あんまりIN出来てません。
つっても2日ぐらいだけどな!昨日は昼にちょっと間INしたけど(*‘ω‘ *)

1
どういう流れか忘れたけど、王子が僕の頭に興味を示して?
ルリンが「ちゅーりっぱ」とか言い出して??
月曜中に王子にちゅーりっぷ作って渡そうと思ったら、案外高級生地が出来なくて火曜になって作って渡しました( ^ω^)

名前が邪魔なのと、暗いのもあって見えない!心なしかちゅーりっぷ枯れてる!

2
昨日の昼、洗濯機ぐるんぐるん中になんとなくINしてみたら(ハウジング陳列物売れてるかちょっと気になってた)、
おや珍しい、ままとさっちんしか居ない( ^ω^)おっ

という事で(?)さっちんのグラマラスクエ・・・じゃない、グラマスクエに行ってきました!


マスターラデカwwwww戦士wwwwwwwwwwww

そうだろうそうだろう?美女揃いで突撃してあげてるんだよ( ^ω^)☆

なんか毛もくじゃらの人?が向こうに走っていってるけど!
さっちんのヘイルダメわろた

3
そうだった・・・魔法はリッチさん登場するんだった・・・。

沸いてソッコータゲられて、TH撃ってきて「ハハッ死んだなワロス」とか思ってたら、
落雷までにFBL詠唱するという高速詠唱なデカ羊(羊?)め。

落雷して死んで、ナオちゃん今日も元気におっぱryと思いながら起きる寸前ギリギリにFBLドーン!

あぶねえだろおおおおおおおおおお!( ゚д゚ )

でも、変身(Dex特化)・半神化でヒューリーとスピア・念の為のspkでマグマグマグ!おのれマグマグマグ!
してたらぺちこーんって殴られはしたものの余裕でござった。
いや、かたかったけどね?

ままジャイにはサポショ(R8ですけど!)を入れておけばアホみたいな数字出るので楽チン( ^ω^)
さっちんは流石魔法師流石ヘイルという感じで「私はセイレーン仮面!」だった(?

私はセイレーン仮面!ってあれだよね、新しいヒーローみたいな?月光仮面のおじさんみたいな?
いや、月光仮面とか見たことないけどね?



今公式みてきたら新しいイベント始まったんだな!
フェアリーwwwwwwwwいい色を画像で出しおって・・・。

フェアリーも欲しいけど、ローブの方が欲しいなー。これはやばいなー。
他のオンゲは割とwizとか後方火力職選んじゃうので、フード被るのが基本形のローブっていいよね、素敵やん?
素敵・・や・・・ん・・・って、ローブアーマーかよわろす。なら頑張らなくていいか(
しかしこの手のイベは手をつけたことがない( ^ω^)しかも出来そうなのが0時のみ!わろりん
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP