持つべきものは

1

友!

ということで変態紳士改め、エリート商社マンと遊んでおりました。
あと、可愛く毒舌で時に残酷なノリの良い子とも!
古巣に帰った気分ですん(*‘ω‘ *)

2
ファミリーって素敵やん?
皆集まることはもう無さそうやけど、それでもどっかしら繋がってるってのはイイネ!

3
名前なんか隠さなくったって許してくれる、きっと(

隠してる人はエリート商社マンのフレなので(*‘ω‘ *)あうあう
かわいこちゃんに囲まれてトトロうれしい

4
ESC押さないとスキル変更出来ない(遅い?)のとかあってたまにイラッ☆とするわ!

提督がガストちゅっちゅしてくれたお陰で、ダバダさんもハマらずに走り回って射られまくっておりました( ^ω^)


さーて、明日は月曜だー生産日だー。木の板と高級生地つくろーっと。

コメント


トラックバック

GO TOP