ままな日

1
todayの幽霊EL後、蜘蛛ELへ。
蜘蛛ELは僕のPCだと食堂でカックカクになっちゃうから(ドラゴン・spk・フレイマー・変身などで)、
ロビーから簡素化してるんすよね。なので、グロソ持ってる王子もただの青い塊になっちゃってるよね。

ティンPOTはスイッチよりも小さくなることが判明した( ^ω^)!

2
カラフルなインプの群れが現れました!

まま「色とりどりすぎる」

これはですね、とっても喜んでいますねぇ~(ムツゴロウさん風に

3
ままジャイの(ランス?)グラマスクエへー。
今んとこ2回参加させてもらってるけど、100%最後にライオンさんが出る(*‘ω‘ *)

最初ケツしか見えてなくてカウかと思ったけど、そんなことなかった。
まじケツキュン。

再起せずちょっとカクつくまま行ったら、気付いたときには超マナシ飛んでた( ^ω^)久々の中毒

4
サブでホウキぶいーんしてたら、おやセクシー。

5
その手はどこを持っているのか、ホウキ騎乗中に空気イスとは何事か、色々つっこむところはあるけど
それでもやっぱりセクシー!

魔女スカアハは胸元がいいよねー。スカアハはモーションかなー。
でも胸を強調しすぎててちょっと( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP