暗黒面に堕ちる

ぐっ、俺の右腕が疼く・・・!早く皆逃げろ・・・!

という展開ではなく、休止前から魅力的に思っていたDKになりましたん(*‘ω‘ *)
交易でPOTカバン出たから維持も安易になったっちゃーなったし。POT中毒は大変だけどー!

ずっと燕尾のホーリーナイトだったけど、やっぱ特化型って魅力的!
影ソロとかするにあたって、やっぱ維持が便利そうよね~。

パラ座りモーション見納め
チャンピオンにならず、ホーリーのまま開始。
何故なら自分がカオスになったらどうなのか見たかったから!

祭壇Huge
途中でままサブのG9?お手伝い。
最近G9~のお手伝いが多くて何が何だか分からんなるときが!
ケイのお守り役だったから、Hugeが出ても拾いに行きにくいww


不謹慎
聖堂で『女神に復讐』とか言っちゃっていいのか^p^

ルエリHuge
まぁ、RP中にHugeとかよくあるよね。
AR3Pとか2枚ぐらい出たしね。ばかやろー!

見納め
最後のパラ変身。
マナリフ発動の時が好きでした(´;ω;`)


カオスナイト
カオスキタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!

けどなんか違う・・・。
♂だとそこそこ肩幅広くてガッチガチ感満載なのに、♀だとなんていうか・・・ゴ○ブリ・・・?

インフラジャーナル
まぁ、そうなっちゃいますよね。


インフラになってからまだ変身してないや~。
筋肉標本になっちまったぜー!

って、チャンピオンジャーナル取っとけば良かったなー。
スポンサーサイト

コメント

小径 #kE.Zh9UQ

DKの世界へようこそ~。
相変わらずの大太鼓だけどパラの時と比べてシュールさUPですねorz

2012年04月09日(月) 11時39分 | URL | 編集

蒼 #-

変身するときドキドキしちゃうぜ!DKだけに!
って、やかましわ!

DKの変身って仰け反ってるから、余計シュールだわ・・・。太鼓重いいぃいいいいみたいな(*‘ω‘ *)
真っ黒に青色って目立つしね・・・!

2012年04月10日(火) 11時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP