髪型

ろんぐへあー
長いことマビやってますが(休止含めると4年?5年?)、メインでロングヘアーは初めてでした。

大太鼓をぶち破りますねロングってやつぁ!
閣下からの餌付け度(?)が下がったし、堪能したのでソッコー変えてやりました。

すたいりっしゅ
元通りじゃないんです!ないんですうう!
昔はこの髪型の暗い青みたいな色使って、スティンとオソロー!してたんだけども、
最近の染色的にシルバーブロンドが定着しつつある( ^ω^)・・・

元の、ボブ?みたいな?のは、メイド頭つけてティンPOT飲むと両サイドがもわってしてて違和感があったんだよねー。
だからたまにトトロ(めんま服・狐一族頭?)してたんだけどー。

あ、あとインプ買いました。インプ可愛いよインプ。

紡織3!
んで地道にやってた紡織が3になりました~イエーイパフパフー

太い糸は羊毛刈り上げついでに作れるんだけど、細い糸は( ^ω^)・・・ってなって1セット7kで大人買いしました(
そんなランク3は上級バイトでいけるみたいだし(ランク2も!)、こつこつやりましょー。西川きよしー

そろそろ生産PT入ってやった方がいいな・・・材料が死んでいくー./ ,' 3  `ヽーっ




んで、ギルドHPの更新しましたー。
やっとこさメンバーページ更新したけど、今んとこ超手抜きなうpなのでちょいちょい変更していきまっすー。
画像自体はもうそれで完成です(´゚ω゚)ぐふ

正式メンバーで、自己紹介書いてないor書き換えたい人はオンリーページのBBSまで!
気付いたら更新しておきます故~~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP