グラマスクエとかヾ(゚ω゚)ノ゙

ままのグラマスクエ(弓)を手伝いに、蒼・アイドルことは・ルリンで突撃隣のry

グラマス
裁縫マスター・・・だと・・・?
3体出たけど、なんか止まったりしてラッキー!?

でもかたいです^q^
ままの壁と、お互いのspkと(お互いのマナシと)が無ければ死んでいた。
あと半神化と変身のタイミング!大事!

グラマス2
サイズそのままででかくて申し訳ないんだけども!
インベが転生後でいっぱいおっぱいで申し訳ないんだけども!
あ、インベは常に開いたまま戦ってます( ^ω^)凄い邪魔

ライオンの大きさをですねー!でかいですねー!ムツゴロウさーん!
フィールドボスと勝手が違って戦い辛かったでござる。
あとでかすぎ。はみですぎ。ダメが幾ら出てるのかとかHPバーすらry

でもたのしぃいいいいFOOOOOOOO

アラクネ出た時点で2人脱落者が出たけど、何とかクリアしました( ^ω^)

安心感
久しぶりに先生が来たぞおおおおおおうおおおおおおおお

ということで定位置についておきました。なにこの安心感。

秘密任務レッドラ
ルリンが出したレッドラHDにー。
秘密任務久々だけど、一番楽だよねレッドラ。フルPTだったし遊んでいられたレベル!

シャドクリ使ってから気付いたんです。
あ、これ反映されないやつじゃん☆(ゝω・)vてへぺろ ってなああああちくしょおおお

因みに、才能アイコン消せるようになったの知ってた?
環境設定のゲームタブのその他?の一番下に「?????????」みたいなのがあってね!
そこにチェケラしたら消えるよ( ^ω^)便利ィ

ヘイルR5
サブのヘイルが5になりまんた。6のトレ楽すぎて涎出た。

ロイヤル魔法使い→チャンピオン魔法使い
くそだせえwwwwwwwwwwwwwwww

Intの伸びがぱないっすねー素敵やん?
まぁでもサブ殆どする時間ないんで地道に./ ,' 3  `ヽーっ

コメント


トラックバック

GO TOP