こんばんばんばん

ギルドHPちょっこす更新しました。
TOP画像だけだけどな!!超手抜きわろたあああああ
王子だけなんか面白かったんでポラロイド風にしておきました( ^ω^)

画像は全部で4枚、ランダム表示なのでF5連打するといいよ( ^ω^)!


えっと・・メンバーページはまだちょっと・・・て、てへ



んで、ブログの方は勝手にリンクを追加しましたー。
鯖違うけどなんかこう、あれですよ。
乙女感満載で、我がギルドには居ないようなタイプの方ですよ(?

最近( ^ω^)のせいで皆使い始めちゃったからね。楽しさ万歳!
乙女?なにそれおいしいのん

リンクページから行けばいいと思うよ!可愛いよ!

今日は画像なす!
スポンサーサイト

コメント

ルリン #X.Av9vec

F5連打しまくってきたよ~ ( ・∀・)つ〃∩ ダダダダ
いつもギルドHP管理おつかれさま><
おせわになっていますっ♪

リンク先の姫乃さんのブログ軽くみさせてもらいましたっ!乙女感満載で素敵な感じ♪
でも…ほらギルド乙女担当は私が(
 調子に乗りましたλ……

2012年07月27日(金) 00時26分 | URL | 編集

ままn #-

王子ポラロイドmjwwwww

2012年07月27日(金) 23時03分 | URL | 編集

蒼 #-

>ルリン
あんまり仕事してないけどw

乙女でしょー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
乙女担当がなんだって?(゚Д゚≡゚Д゚)?

>まま
王子ポラロイド素敵やんwww

2012年07月28日(土) 22時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP