お久しぶりぶり

アプデきたねー!ビューティーショップ来るのはやー!

ココ
ココの服が素敵やん。

この髪型実装はよ!

個人的にぱっつんがいい感じ。早速ルリンが変えててどうみても女学生でござった( ^ω^)
ツインテは、メイド頭のリボンのとこから生えてるみたいでいい感じー。でも前髪が好かん。

製錬マスター
鉄鉱@67とかだったんでインゴ量産タイム。
炉クリックしたら作れるものの一覧出てなくて「あれ?」ってなった。
どうやらハンクラとか調合でも出てないみたいねー。

huge
才能を調合と迷ったけど、調合はR1でマスター目指してただけだしってので、裁縫にしまんた( ^ω^)
羊毛刈りあげようとペットのラム肉もふもふしてたら、丁度Pv中の2人がこっちきたときにhugeった。

huge2
その後もっかいhugeってインベが死んだ( ^ω^)
これで若干紡織トレが進みそう。

丈夫紐作るトレかー→もふもふも糸拾いも面倒だな・・・→羊毛刈りのトレついでに太い糸作れる!
→細い糸は最悪買おう!(
みたいな感じ。

ろいやる
毛刈り上げたら、達人裁縫師からロイヤルになった。
自動的に才能タイトルも変わってた。

シュバーン!って画面いっぱいに出てビビったでござる・・・。

コメント

ルリン #X.Av9vec

ビューティーショップ…微妙かなぁ とおもってたら すっごい楽しくて困ってる~><

あの髪型で黒髪…女学生ならいいけど;
私的にはどう見ても呪いの髪の毛が伸びる和人形にみえてwww

蒼さんも早速お揃いの髪型にぜひっ!♪

2012年07月21日(土) 02時18分 | URL | 編集

すちりす #wLMIWoss

知らない間になんか色々きてるな(*‘ω‘ *)
おじさんはやることなさすぎて久しぶりにPS2してたよ。
PC新調したら本気出す!

2012年07月21日(土) 20時22分 | URL | 編集

蒼 #-

>ルリン
和人形www
言われて見れば・・・真っ黒だし( ^ω^)おっ

今NPがですね・・・!(

>すちりす
色々きすぎておじさんも何がなんだかワケワカメ(*‘ω‘ *)あはん
PS2とかwwもう懐かしいレベルwwww

PCはよ!

2012年07月21日(土) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP