色々時間がないよねー!

今日は13日の金曜日ですよ!ジェイソンサーン!
ついでにロードショーはトトロですよ!どんぐりー!

ヤッター
カニ泡が大きくなってる!ヤッター

そう喜ぶままの尻は今日もプリケツです。

みみげ
羽かと思った?いいや、耳毛だよ!!~( ゚ω゚ )~

まぁルリンのフェネックは仕方ないね。
妖狐はだめだ、やつはだめなんだ(

可愛い子にはry
可愛い子には旅をさせろってね☆(ゝω・)v

また別ELに4人で行ったら、4人×4体のカオスな状況になりました。
持ち替えクラショ・spkとかで出てくれるのでアタックなんてあんまりしませんでした。
気付いたら森ゴレストンプ→練金WB→岩ゴレミルにハマって死んでみたりして(*‘ω‘ *)

オーラ
溜まり場に帰って駄弁ってたら、気付いたら変顔大会になっていた。
そらオーラも出るよね(?

0時過ぎると駄弁って落ちることが多いので、行進曲が上がってきております。
スキル発動→ESC→スキル発動→ESC・・・無限ループ( ^ω^)

今ランク4になりますた。
商人っておいしいですよね(??
スポンサーサイト

コメント

ルリン #X.Av9vec

FOOOOO ブログの内容結構かぶったでござる( ^ω^)

だってw あのフェネックの耳毛と…妖狐服+フェネックはダメだもんねwww/(^o^)\

にしても…セイレーン通ってるんだけど…
ぽろりんちょc⌒っ゚Д゚)っ【実際に使うサンダー】
ばっかりで困る…
でも今日も行ってくるよ !-=≡ヘ(* - -)ノ

2012年07月16日(月) 00時13分 | URL | 編集

ルリン #X.Av9vec

ぽろりんちょc⌒っ゚Д゚)っ【実際に使うサンダー】

でした…

(#^ω^)ピキピキ

ふざけないでー (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

2012年07月16日(月) 03時47分 | URL | 編集

蒼 #-

大体同じ行動してるから被ってしまうでござるよ( ^ω^)

セイレーン行ってるのwww
サンダーはいいんですう!そんなに要らないですう!覚えてますうう!
全く、ケットウィッチさんったらケチだわ。

PC付けっぱで寝ると室温がぐんぐん上がっちゃうから、夏は釣り放置厳しいわー(

2012年07月16日(月) 21時34分 | URL | 編集

ルリン #X.Av9vec

今日も…1枚つったから 行ってきたwww

ぽろりんちょc⌒っ゚Д゚)っ 【実際に使うサンダー】


(#^ω^)ピキピキ

ふっざけないでええええ (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

2012年07月16日(月) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP