これから

調合1!
無事、調合が1になりました(*‘ω‘ *)
あとは月曜に毒薬埋めて、それ以外は適当にテレッテンタイムです(?

生産はDex回収としてやってる感じではあるんだけども。
1つに集中しないと、あれもこれもやると時間が足りなさ過ぎて疎かになっちゃうねー。
現に(IN出来なかった日のせいもあるけど)鍛冶バイトの回数が80回を切ってしまってる。
R9で止まってるんだよねー。しゃかしゃかするのがだるくて( ^ω^)おっ


■生活スキル(216)
紡織5(19)・ハンクラ9(30)・裁縫4(24)・鍛冶9(42)・薬学6(44)・鉱物採取2(12)・料理9(45)

■戦闘スキル(487)
サポショ9(154)・ランカ未習得(255)・回避C(78)

■魔法スキル(552)
ヘイル未習得(438)・エンチャA(114)

■錬金術スキル(76)
金属変換 練習(76)

■音楽スキル(422?)
行進曲9?(120?)・幻惑 練習(302)

■格闘スキル(?)
バックステップF(?)


これ全部上げたらAP2kぐらい要るのか。
気が遠くなる話だぜ・・・。

サブも、Int上げのために薬学とか調合とかあげないといけないのにー。


えみりんに、弓スキル上げきった後どうするの?って言われて悩んだけど、
Dex回収するのを目標と決めよう(*‘ω‘ *)
長い目で見る目標の方が達成しやすい気がするー。目先の目標は生産(主に薬学)かなー?

コメント


トラックバック

GO TOP