毎週日曜は染色デー

ポイント5倍!みたいな感じで日曜は露店がえらいこっちゃです。
特に水晶祭りの最中の染色デーなので、3万とかでも買っちゃうよね!
僕は回収分で染めれたので、サブ用のとかは来週でもいっかなーって思っております(*‘ω‘ *)
よーこ♂靴買わないと!

よーこ
よーこ♀!
白のとこは元々染まってたので2箇所だけ染めたった。
最近ホント、染める青色が決まってきちゃったなー。

えれもーん
えっれもーん!
フリルを白にしようと思ってたけど、白指定でもくすんだ感じになっちゃうので(ままとルリンで検証済み)、
白1点、黒2点で妥協して染めたら黒になって、これもアリかとこういう感じに(
くすまないなら白一択なんだけどなー!

湯水のように銀行残高がですね( ^ω^)・・・

数の暴力
まま・ルリン・えみりんと襲撃EL
やっと証消化できたー。

数の暴力って怖い。
皆フェネック持ってるから、4人で使えば4人×4体で大変なことになっちゃう!
これだけでも重くて「あれ? 声が 遅れて 聞こえて くるよ」状態だったわあ。

!?
ガードルーラ「ccしま!」
みんな「てらー」
 siyuさんがログインしました
siyu「ただま~」
みんな「おかー」
そーた「あれ?」

( ^ω^)ままが居ないのにままが居る(^ω^ )

落ちるまで赤いテントはずっと居ました。おおこわ・・

まんどれどれ
マンドレ抜き修練埋めに超超超久しぶりに地下トンネル(南)へ。

そういやサテュロスとか居たね!

どう戦うんだったか忘れて、弓→IBと使って、あぁ近接かっていう(
ヘビを犠牲にしつつ、周りに気付かれないようタイマン(?)はってました。
spk1P出たのでサブで本貰ってはっつけたった。安い今のうちに覚えておいた方が良さそうだなー。
集めるのだるいなー(*‘ω‘ *)

普段スピーカーOFFだし、たまたま昼にちょっとIN出来たのでポッポ出来ただけだから、
キア上とかぐるぐるしてた方がストレス掛からないし楽かもー。

という事でこれから上級D篭りだな(
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP