ペッカ下級

昨日の夜中っていうかまぁ0時頃?
急にマウスの左クリックがきかなくなって、あるぇー?って思ってたらいつもの咳が出て、
ゴホゴホしてたら息子が起きて泣きながらダッシュしてきて、ビビってマウスを落として踏んづけるというカオスな事が起こりました。

それでどうなったかって?

マウス→右クリックだけきかず、ぶっ壊れた
咳→常に痒い、のど飴と飲み物が欠かせない。きっと花粉症
息子→鼻水と涙を母ちゃんの服で拭いて添い寝で就寝
マビ→クリックきかなくなった頃に釣り放置

てんやわんやDA\(^o^)/

釣りR1
転生前にアントレ貰ってLD下げました。多分Fまで下げるんじゃなかろうかねえ(
7からちょいちょい下げて、今9です./ ,' 3  `ヽーっ

ペッ下
ロアさんの話の流れでペッカ行きたくなって、なんとなく下に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
報酬はデッドリードラブレだったけど、道中スイスイーでござった。
ゴス出るときに狙ったかのようにままが止まってしまったり、僕のARは基本的にスタープラチナったり。
最近じゃもう、ザ・ワールドれべる。
閣下はワイトに逆無駄無駄!したり。
王子のPTHとロアさんのIB入れるタイミングは素敵でした(*‘ω‘ *)

5層あるのに見事に緑草だった。
青と黄が2株ずつぐらいあったんかな?抜かんかったけど。
白ぐらい生えてろ。

ジャーナル実装されて初めて行ったみたいでジャーナルげっつ。
今度は中級行きたいなぁ~(*ノωノ)♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP