それはもう祭りだワッショイでですね・・・

水晶期間限定均一リニュに伴い、我がギルドも祭りでございます。

スカアハの衣装をNP取引して手に入れたNPをソッコー水晶につぎこんでみました( ^ω^)

よーこ♀
幸先いいぜ!

しかし結果は、22個中3個もエレモンのティアラ付きかつらが出るという始末。
どういう・・・。
ちなみにエレモン服やら靴やらは出ず。スカアハ関連はイヤリングのみだったし。
皆開けなくなってきたのかな?それともタイミングが( ^ω^)・・・

でかえみりん
とっても危険がデンジャーで危ないざます。

デンジャー
ままとよーこ♂を交換しました。オリジナルで青色とか素敵やん?染めるけどな!
あげたのは藻色でした。結局染めるから何色でもいいっつーね!

しかし尻尾が何かとDANGER!

冗談エモ
一時期エモでハマってたことがありまして。

まず向かい合わせに立つ→Aが「来い」→Bが歩いて向かう→Aが「冗談」→タイミングよくBが死んだフリ
っていうのを延々として遊んでたことが(*‘ω‘ *)超暇人

この「冗談」の時の目が好きっすわぁw

1
1!

2
2!!

3
3!!!

4
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

からの~~

みに!
ミニサイズ!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP