水晶大爆発

いつもPC立ち上げたら、取引板見てからブログ書くんですけど。
エレモン服と妖狐が異常な値下がり。お知らせみたら水晶確率が( ^ω^)・・・

ナオ真似
うちのメイドさんが遂にナオ真似習得致しました。
プロポーズのボタンもあったので押してみたら、嬉しいです!・・・なーんちゃって♪みたいに断られました。
成就する時はあるのか!

( ^ω^)!
私は隠さない。何事も真正面から体当たりのジーパン刑事のように!

・・・いや、ジーパンがどういう性格だったかとかは知らないんだけどもね。

閣下www
そして今日も閣下は色んな場所の隙間を探して三千里。

事故wwwwwww

どらえみりん
えみりん画伯・・・!
うますぎるwwwww

!!おうじ!!
まさか王子に言われるとは・・・!

でも土曜日には♀に戻っちゃう!水晶に入る準備をしないと( ^ω^)

コメント


トラックバック

GO TOP