危ない話題の発端はいつも僕

うんk食ってるときにカレーの話すんなよな!!!!



あれ?( ・´ω・`)?



薬学上げたいけどマンドレ探しが面倒臭い。白草?ペッカだけなんで眼中にないです(
マンドレ無くても他で埋まるっぽいので埋めてみようの図。

変態の濡れ衣
濡れ衣です><

どういう話の流れでこうなったか忘れたけど、ルリンが変態なのは知ってるから大丈夫だよ?(

いいいいいいいいいあ
草抜きの間、インベがキツかったのでルリンに空き瓶持ってもらってました。
ようし、解毒剤はこのランクが最後だ頑張るぞー( ^ω^)と思ったら全力で拒否られました。

どうやら足の爪を切ってて、ティッシュに切った爪を置こうとしたらキーボードに挟まり、取ったらこうなっていたらしい。

怪奇現象すぎる・・・!

そして、夜中に爪を切るのはやめましょう(^o^)
どうしても切らなくちゃいけないときは「今切る爪は鬼の爪」って言いながら切るんだぞ☆
お兄さんとの約束DA☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

コメント

ルリン #X.Av9vec

えええええええっ

だれが変態だっ~~(つд⊂)エーン

そもそも…この日unkのはなしし始めたの蒼さんじゃん!wwwwww


そういえば…つめまだキーボードの中なんだけど…どうしたら良いかしら…;;

2012年06月26日(火) 12時05分 | URL | 編集

蒼 #-

て、てへ(*‘ω‘ *)
そうです、私が変なおじさんです(?

取れてなかったのwwwww

僕ならひっくり返して軽く叩いて落とせなかったら、ひっくり返したままちょっと斜めにしてホコリ掃除するようなやつで隙間掃除かなあ。

おっと真面目に言ってしまった( ^ω^)

2012年06月26日(火) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP