溢れ出す内藤

片手おの
先生から青点滅の片手斧貰った!・・・報酬忘れてた( ^ω^)

ここだけの話、辞書登録で( ^ω^)は「お」として登録しちゃってるから、
斧とか変換すると「( ^ω^)の」って出ちゃってビビっちゃうんだよね(

( ^ω^)おっお
否定とも肯定とも取れるこいつの顔が好きです。マジ内藤。

ギルチャが3大害によって・・・ry

ヘボナ談義
ヘボナやパンツ、そしてモロ見えやスリットについて熱く語っていました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

というのも嘘で、半分本当です(?

主にハーブ抜きのお手伝いをしてもらってました。
調合6を金とFAで埋めるべく、ルリンに赤を貰ったり緑抜かせて貰ったり、自分とこで日付変わる前・後で抜いたり。
ままは修練も兼ねて演奏をしてくれました。
採取POTいつも銀行に入れたままで忘れちゃうから凄い助かるわぁ(゚∀゚)

無事R5になりました!解毒草を買い漁る旅に出ないと・・・。
クローバー豚なんかもってねえよ( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP