ネタよりもトナメ

トナメの時間が近かったので昨日は誘惑に負けブログを書く前にINしてしまいました(*‘ω‘ *)

そして昨日も華麗に舞うのであった。詳細はルリンブログに!(

一昨日はね、ふとADV回収してないことに気付いて右下見たら10通もメッセージきててね。
いつかのマンドレぶち込みタイムかと思ったら、えびチャーハンでした!

えびい
芸が細かいwwwwwwwwwww
どこから突っ込んでいいのか解らないwwwwwそして僕は冷静にありがとうと1通だけ返すのであった。
つまらん!実につまらんぞ自分!

えび!
ちゃー!
ファーンッ

でコーヒー牛乳噴いたwww

ドラゴンボール
深夜にままと雑談タイム。
先生お手製のチャーファンをでかい猿に注ぎ込んでみました。
フィアBOX×2、マスBOX×2、アルビBOX、キアBOX、調教エサ、温泉帽子、木の板×1、あとなんだっけ(
フィアとマスとか実に要らん( ^ω^)
その場で開けてソッコー捨ててやったぜぇ~ワイルドだろぉ~

まぁこの色の調教エサってダメだと思うのね。


追記で昨日の分!これはクリリンの分!



トナメタイムの誘惑に負けたそーた。

まさかの身内www
まさか身内に斬られるとはーッ!

<だいごろーー!      ちゃーん!>


取引板チラチラしてたらエレモン服の売り記事が。
丁度それを見る前に55Mぐらい貯まったとルリンが言ってたので、
売り記事珍しく60Mだったし(それでも高いんすけど!)、影ミ中のルリンにオヌヌメしておいた。



えれもんFOOOOOOOOOOO
即買っちゃってるよねー( ^ω^)

影終わってすぐ?5M×12枚の小切手を切ってソッコー取引しておりました。

熟練は0じゃないって書いてあったけど、まさかの100でしたwwww
間違っては無いけどびっくりドンキー☆ミ

染色具合もいい感じで、超絶可愛くなったあいどるルリンを連れてタンデム龍の乗り心地を・・・。

ぱんつ!

ぱぱんつ!

ぱぱぱんつ!?
操縦しているヘボナさんはとっても真剣です(キリッ

因みにドラゴンの名前、R1-Zにしようと思ったら色々無理で、
平仮名にしようとしたら文字数アウトで、愛称のワンズィーになりました。

名前見ただけでR1-Zじゃね!って解った人はバイクヲタ^q^

地上に降り立ち始まる着回し大会。

こともん!
こともん!ぎゃわいいいいい

ままもん!
ままもん!黒髪ロングなのもあって超似合ってるwwww

たかしだもん!
たかしだもん!(?

エレモン服は皆をアイドルにしちゃうねえ。
可愛いなあ可愛いなあ(*゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

siyu #-

毎度ながら先生のセンスには嫉妬を覚えるwww

2012年06月23日(土) 12時41分 | URL | 編集

蒼 #-

ねwwww

センス抜群過ぎて返事がいつも普通になっちゃうww

2012年06月23日(土) 21時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP