迷ったときはサイコロコロコロ

忙しくて22時のトナメすらあんまり参加出来ないんですが、昨日は参加出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゙
しかしトナメ苦手で・・・深読みとか以前にコンボすら知らず\(^o^)/

人間はA→Wがコンボで、Aで被ったらW押しとけってだけ覚えました(
クエさえ進んでくれればいいんだけど、勝てない!

ぽしゃぽしゃ
そんな中、えみりんがポーシャってたのでガン見で激写しておきました。

どう見ても三角関係。

デュラハンさんちーっす
そして相変わらず囁かれまくって困っちゃう(*‘ω‘ *)

spk使ってマグマグしてると大体囁かれちゃうっていうね。
シャドクリおいしいでーす^q^
しかしレベルがksってるな。狩り行かないと!
キーボードの位置変わったりとかでタイプミスとか数字キー押すのミスったりでちょっとげんなりんぐ。

コメント


トラックバック

GO TOP