キュート!

フェネック
というわけでフェネックです。
えみりんが何やら恐喝(!?)してジャイアント馬場になったらしく(?)、アポーと呟いております。
妄想です( ^ω^)

染色・エンチャ・改造不可で、袋の色に髪色を合わせたらしい!
サブの人間でめんま!キュートだねー!

フェネック戦闘
蜘蛛EL行ってフェネックタイム。
3体出た!→蜘蛛ミルで全部吹っ飛ぶ→わろす

簡素化かけても、フェネックはそのままでござった!

ガン見
借りて背負ってみたけどなんか・・・。
やっぱ♂だと・・・ルー鎧だからかな・・髪が黒だからか・・・・うん・・・。
皆にガン見されるほど違和感(

2週間後にまた借りてSS撮ろう./ ,' 3  `ヽーっ

レイピアで自害
なんかにんにんタイムになり、ふと気付いたら先生の分身が1体残ってる!
小刻みににんにんしてて、レイピア刺さってるし。

自害したもののまだ息があり、死にたくないでござるとなって必死でレイピアを抜いてる様のよう!

コメント


トラックバック

GO TOP