バグノギ

水晶が新しくなったとルリンがいうのでページ探したら、メンテ終了のお知らせに書いているというね!
わかりづらすぎる\(^o^)/

ついに傭兵スクロールをぶち込みおった。赤文字は言い訳にすぎない。

さっきゅん
ネク蓄ですが何か( ^ω^)?
左が僕が出した高級さっきゅんで、右がルリンが出したELさっきゅん。
しかしブラウンとは・・・。

リス
リスも出たのでついでに使ったら、さっきゅんより強いっつー罠。
これがあれですね、新規追加のリスのぬいぐるみと同じなんですかね。
画像のは傭兵スクロールだけど!

しかしフェネックのぬいぐるみ可愛いのう。まるで猫である(゚∀゚)ニャーン

かさwww
久しぶりにみにまむ演奏したらルリンの傘が大変なことになりました。

閣下めんま
閣下のパートナーは基本的にバグってる印象があるんだけども(
めんまが頭に乗るとかwwwwww
リュートが原因みたいだけど何故そうなったし( ゚ω゚ )・・・
バックステップ機能も搭載してて飲み物噴きそうになったwww

楽しく遊ぶの!
うんうん。
楽しそうだわwwwwwwww

ツボ
閣下がいつまで小さいままなのか聞いてきたので、在庫(約20個)が尽きるまで・・・?って答えたら
意外とツボなのでそのままで居ろという発言が!(*゚∀゚)=3

デ、デレたでぇ・・・!

コメント


トラックバック

GO TOP