ベルモント

やあやあ。
最近は生産の中でも調合に力を入れてるそーたさんですよ。
ステ回収が若干道を外しだしました(

SS編集したのにアップロードに反映されないんで面倒だから今日は文字だけ!



昨日2回目の【アルバイトの達人】クエきました。
また♀靴(´・ω・`)

1回目数値:3-3 2回目数値:採取2

靴ばっかいらねえんだよおおおおおお!



あと、交易が馬車になったのはいいけどやっぱ足速いの良いよねって言ってたら、
昨日も書いた友達に、箱から出てほかほかの波の鎮静頂きました。どんだけ開けてん。
赤い結晶は自腹で買って、ドレンちゅっちゅ。


あい、D級こんちわ!^^
わかってた。2%しか付かないんだろって思ってた。
でもいいんだ、2%でも若干速いもんね・・・。


くっそおおおおおおお
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP