蜘蛛でのバグり方は異常

という訳ででかいえみりんです(?
ばぐった
大体蜘蛛行って変身して、変身解除されるとえみりんがばぐる。
こう書くとなんか語弊があるけども、僕の画面で表示されるえみりんが、変身のときの身長のまま解除されてあうあうあー!
たまにルリンもばぐるんだぜ。超違和感だよね。

あいどる累積HD!
虹色アイドルの累積HD突入記念SSの筈が、大会中なばっかりにのっぺらぼうっていう・・・。

だって最近異常な重さになっちゃうんだもん(*‘ω‘ *)みつを

こしょこしょ
こしょこしょ話なのか、こそこそ話なのか。僕は前者ですがね!
囁かれるのは嫌いだわーこしょこしょ話は構わんけどw とか言ったらこうなった。

ささやき機能とか、銀行バイトかデュラハンしか使わないよね・・・!

昔はフィールドボスにささやき送って出現してるか確認してたけど、今じゃもう使えないんでしょ(*‘ω‘ *)?
まぁ重すぎて行けないし欲しいドロップ品もないけど!


今日の昼、トッキーが特別ES貼りたいんやけどエンチャあげてないし人おらんし貼ってっていうのでINして
ハムスター→1発成功  特別(54%)→デデーン大失敗

まさかの8削りwwwwwwwwwwww
という訳でトッキーのライダースウェア♀が耐久12になりました^お^
エンチャ師でもAと9は鬼門なのに、僕に任せるからー!という言い訳(

大人しくえみりんを待てばよかったのでは、と貼った後に思ったそーたでした まるこ
スポンサーサイト

コメント

ルリン #-

これはw 斜め45度で叩いても治らないわwwww

今日は…ママの発言で腹筋痛いのに更に痛める\(^o^)/
ほんと今日のママは…Lvが高かったよねw

2012年06月06日(水) 02時45分 | URL | 編集

蒼 #-

最近ままの暴走具合がやばいねwwww

深夜じゃないのに、もう22時頃にはぶっ壊れとる\(^o^)/
だがそれがいいwwwwww

2012年06月06日(水) 15時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP