水晶の誘惑

スパーク1になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

spkR1
錬金術師じゃなくても、マスタートレ楽だねえ~。
ビンゴもあるし、地道にやろうかなw

( ゚ω゚ )
べるさんのG16ラストへー。
エレモン衣装実装してから初めて会った!玉座までいくの遠くてね・・・。

エレモンちゃんかわいいよはすはす^q^

スリーブレス
スリーブレスを染めてたらこうなった。
しかし3番目のパーツ(足・インナー?)は黒の方が映えるんだよなー。首元とか胸元が。
しかしそれだと全部染め直さないといけないのでめんd)`Д゚).・;'∴
気が向いたら染め直すかも!

お着替え大会
モーション付きの服を交換してお着替え大会開催(*‘ω‘ *)まじ女子会

デルやっぱ可愛いなー!
先生は静止して見てるのがなんか、保護者チックww

( ゚ω゚ )!
そんな先生もたまにはヅラだって被っちゃうんだぜ。まじいけめん!

コメント


トラックバック

GO TOP