^お^

^お^
挨拶と化した「^お^」

草生やすのが伝染している!
芝刈りのAA貼ろうと思ったけど、行の間隔があいてるから画像にしなくちゃいけないので諦めた。

ヌアザ挟み
ヌアザとヌアザの板ばさみ!

閣下曰く背中の小さな羽はバイキンマンだそうで・・・。
バイキンマンいいじゃない!誰かに顔作って運んで貰わないと戦えないアンパンなんかより努力家で計算高いんだぞ!
ばかだけど!

キャー!!
もはや恒例になったアルビ上HD、ヘボナポロリ隊。

先生が出したwwwwww都市伝説がwwwwwwwwww
そしてくれたwwwwありがとおおおおおおおおおおFOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!111

もうね、先生は寝糞の社員だと思うの・・・。

交差
交錯と打ちたかったのか交差でいいのか、もはやテンションが上がりすぎて日本語が崩壊。

ランスって難しいなー。ティンPOTで小さいから余計に距離が^q^
まぁまだチャージすら取ってないんですけどね・・・!

補佐www
ばぐのぎ!かばんのぎ!まびのぎー!

補佐がぴょんぴょん飛びながら後退しててオープンチャは草ボーボーでござったwww


さて、釣果のPOTをNPC売りして小銭稼いでくるか・・・。
7日までにどんだけ売り上げあげれるか!なんつって(*‘ω‘ *)

コメント


トラックバック

GO TOP