あんぱんまま

ままがオーラン買えたようです!

あんぱんまま
マントの色が、やっぱりどうみてもアンパンマン!
これでギルドのオーラン人口が戌さん・先生・ルリさんときて、4人目となりました。

これはあれか、オーランがギルド衣装ってことか(・´ω`・)?
高い衣装でござる・・!

ぱねえw
ままが戦場R1になったようで!(多分
普通の演奏でこんだけ最大とクリ上がるから、神がかったら・・・:(;゙゚'ω゚'):

最大の演奏無しの数値は416だったかな?
装備は、軽いユリアクセ・角ばった暗黒ネコ頭・古代暗黒ルパ・鋼鉄針暗黒ネコ手・音楽家暗黒ネコ足・リザード妄想ハイロン青5段ですん。
角ばったは発動してないっていう。
頭と足は借り物なので返さないと!しかし暗黒手放しがたい。かつら売れたし買うかなー値段わかんねえなー。
因みにリザードも発動してない(*‘ω‘ *)探検ェ・・

土曜で転生して1週間経つのにこんなにもスローペースなのは、ギルドHP製作していたからですん!

http://nijiirotokei.web.fc2.com/
ということで出来ましたΣd(・ω・d)

TOP絵はもう面倒臭くなってちょっと加工しただけ(
まぁまた夏にでも変えますかね!BBSは業者がうざいのでIDとPASSつけたやつにしまんた。
聞いてないよぉー!っていう竜ちゃんが居ましたら、そーたさんまでご一報を(*‘ω‘ *)
まぁ大体ギルチャで昨日伝えたので、大体毎日居そうな人にでも聞いてみてもいいんじゃよ!

メンバーリストみたいなのは、これから頑張ります(
ギルメンはBBSみてね!(ゝω・)v
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP