二分の一

せっせと幸運POTを作り、数あるパーツをポイポイ捨て、巡り合えたねバリ上3!

ばりうえさん
ネットワークの負荷とかいうの、最近よく出るんですよ。
草生やしすぎなんですよね!

幸運POTから1枚、道中2枚ドロップ、報酬で1枚の計4枚。つまり4週してきてですね(
2つ出たので、2分の1の確率!運が良かった!
ということで早速、先生に送りつけた・・・



おことわり( ゚ω゚ )
お断りされたwwwwww
ので、あとでロアさんに送りつけようと思う(*‘ω‘ *)

リラ
リラげっとしました!
オレンジじゃないですかー・・・。
なんかちょっとね、ちょっとだけなんだけど、パイナップルに見えた。気のせいですね^q^

クエって、リアルタイム1日1回なんかな?サブでもやってみっかー。
青系欲しいけど人気なのでお高いし取引するまでもないかなーと思いつつ、もしかしたら将来欲しくなるかもしれないという予想でry

魔法キャラのビンゴが1つ穴あいてしまってちょっとヤル気が下がってしまったそーたでした。
スポンサーサイト

コメント

ルリン #-

ちょww 先生 りんごたべたい 無茶ありすぎでしょうwww

にしても…1枚目の私は何叫んでるんだ;;
冷静に見ると恥ずかしすぎる\(^o^)/

2012年06月01日(金) 08時48分 | URL | 編集

蒼 #-

最後の「す」もちょっと噴いてしまったwww

最近意味不明な発言や下ネタが日常会話となりつつある・・・!( ゚ω゚ )アッー

2012年06月01日(金) 15時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP