詩人があついね!

アプデがあってから、ギルド内は詩人があつい状態でございます。
荒ぶりはじめてみたり、演奏放置も増えております。
そーたさんは演奏R1なので放置しなくてもいいんですが、大太鼓の改造がラスト1回残ってるので熟練を・・・。
壁殴る方がはやくね?(

まぁそんなこんなで溜まり場も変更になってみたり、色々してます(?
そろそろギルドHPに手をつけないと・・・。ここ何日もTOPだけやれば完成なのに何もしてない((

きゅーぷり
荒ぶる水晶玉マスタールリさんから、キュープリを頂いた!暗くてみにくいけど!
20万で売ってて悩んでたら、パカパカタイムに登場したようでゴチになりました。
真ん中のふりふり?と胸元のリボンが同じパーツってちょっと嫌だね。

うろぼ
ままが出したみたいで、ひっさしぶりに秘密任務のウロボちゃん高級へ(*‘ω‘ *)
マナシ6になったせいもあるんだろうけど、あんま痛くなかったなぁブレス。HDだったらあばばだと思うけど!
そんなこんなで思い出のハーブ豚はくすんでいました。まじ・・・。

19258日
知識は楽みたいなので1にしてしまえーホトトギスー(^o^)ノと思って、ワイン熟成しにいったら
エリネドさんとこのワイン造ったままだから熟成出来ませんぷっぷぇーとか言われて、
エリネドさんのワイン熟成完了押したら酷い放置日数を見た。

まぁ大体53年ものでした。リアルだったら高いぞ・・・!

冒涜
しかしペンちゃんはワインの飲みすぎか歳か・・・。
段々立ち絵が猿に見えてきた。

ティンPOT(ジャイ)
ジャイ(13歳♀)にティンPOTを飲ませてみた。

期待はずれであった。

先生曰く「ただのヒューマンじゃないか」
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP