奇跡のホワイトホース

また糞みたいなイベントがきましたね!
まぁでも猫耳カチューシャとイヤーマフが取引可能なのは良いかもっすねー。

昨日のtodayがまた別だったんで、EL持ってるえみりんと、まま・トッキーで突撃隣の晩御飯。
相変わらず弓が当たらないでござる。スタープラチナも起こる次第で・・・。
王城重いししゃーないんかなーもー。

タルは制圧1だったけど、4人だし行っちゃおうぜってんで高級へー。
あそこ苦手だわー。2箇所に分かれたって出たから皆と別方向行くと拠点なくて迷子になりました。
気付いたらボスだけになっていた(*‘ω‘ *)ドンダケー


なんか最近狩り足りない感じがあって。
でも4人だとどうしようかなーと考えて、欲しいものリストの中から厳選し(?)、
課金証でキア上3行って白馬たんちゅっちゅしようぜ!ってなり、れっつごーごー

キア着いたらペットいっぱい居ましたわ。ドラゴン率ぱないね!


鍵は皆の好意で頂いて。皆がダンスで儀式をする中ラストの箱をパンパカパーン

!

パァッ!出たッ!!

最低でも3週ぐらい周らないとキツいかなーとか思ってたんだけど、あっさり1週で出ました。
1発で出るわけねーべという感じでいったからセンサーに引っかからなかったのかしらん./ ,' 3  `ヽーっ

下地はもう、白馬実装当時に作っておいていたので後は貼るだけ!
R7だし発掘イベの余りの古代粉が1個あったので自分でぺたぺた。

エンチャ成功

ヒャッホウ!('(゚∀゚∩
バナレンとかにしときゃ良かったなーと思うけど、まぁフリルミニも可愛いしね!
釣りイベ産のですけど!非凡も貼ってあるので、あとは戻しただけだねえ~。

皆お付き合い感謝!



バイト銘入り

んでバイトしてたら、マビ人生で初めて銘が入った。
バイトはいつも適当にしてるんで嬉しいような悲しいような複雑です(´・ω・`)

そして箱をパカパカ開けてる友達に、真っ青なマイトキスカと学生用のイスと色んな型紙貰いました。
どうみても被り物のゴミ処理です、本当にry
月曜になんか作ってみようかなぁ~。その前に裁縫1つランク上げておきたいなw
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP