物欲センサーバリバリー

アルケミの結晶作成用に、雪ダルマ地帯においてるジャイ子さん。
最近は時間なくてADV回収だけにPOPでございますが、日曜のアンプル回収にINしたら
雪ダルマが光ってて!もしかしたらと思ったらもしかしました(?

無くしたイヤリング
わかりやすくなっちゃってるじゃないですかー!ヤダー!
歯の数を必死で数えたあの頃は一体・・・。

真っ黒ランス
何をとち狂ったか10キャラ中、9キャラを普通の染色アンプル回収しちゃって、
メインにccしてはっと思い出して金属アンプル貰ってランス染めたら、1発で黒になりました!
長かった、長かったよパトラッシュ

しかしこれは大会で出るブラインドES直貼りの餌食となるのだ。がはは

シャドウウォーカー(笑)
どうも、ちっこくなると色々試してみたくなるよね!
という訳で、シャドウウォーカー(笑)を装備したら、小さすぎて「お前誰」状態に・・・あばば^q^
そしてままはでかすぎて画面からはみ出る始末。んもう、また透けてるし!←

おーらん
ルリさんにスカアハのイヤリングとかつらを被せて、僕はオーランを借りました。
威張ってるガキのような(*‘ω‘ *)・・・
ルリさんは、元がロングなのもあって超似合ってたwww

しかしオーランは、ままジャイがやばいぐらい似合ってて違和感なさすぎて、もはやNPCだった。

エレモンかつら
ままがエレモンのかつらゲッツしたみたいなので、売れる前に試着を(
元がボブで短めだから似合わないことはないね!どっかの坊ちゃんみたいだg
暗くてもはや/(^o^)\フッジサーン

GP
んで久しぶりにGP入れにいったらこうなってました。おっお!
そろそろギルホ作ってワープ設置するしかないな!(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP