職業選択制って偉大よね

フレイマー1
フレイマー、ランクEから1にするまでにちょいちょいサボりながらやって約1時間で終わりました。
ゾンビさまさま!弱体化さまさま!錬金術師さまさまー!

といっても、今んとこ【痩せた・害・大理石・深海】しかないので、今後ちょっと調整が面倒になってくるかもなー。
時間が出来たら足のエンチャ取りに行かないと(*‘ω‘ *)

すかあはー
リニューアルされたって言われると開けたくなっちゃうよね!まじネク蓄^q^
ポロっと出たレア。しかし喜びにくい微妙な・・・。
13Mで出してたら、皆エレモンちゃん欲しさに開けてるのか、数時間で5Mにまでなって叩き売られる始末。
おいおい早く売りたいのは解るがやりすぎじゃねえの・・・。
処分のしようがないなぁ。かといって使おうとも思わないっていう(*‘ω‘ *)でっていう

エレ藻ン
チラッと板覗いたら王子がエレモン衣装売りに出してたので、お願いして試着させて貰った!

もうほんと王子が出しましたって感じの色だよね。まじエレ藻ン。

しかしぎゃわいい!可愛すぎて物欲が一気にMAXになった!
しかし50Mなんて金はなかった^q^
そのあとすぐ寝ちゃったんだけど、多分ルリさんとか閣下に着回しされたと思う!


最近ヘボナとかティンPOTとか色々やばいと思うの(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

ルリン #-

ちょwwwwちょっと ティンPotとかwwww
言われなきゃ気づかなかったわよ…>< 
もぅ声を大にして言えない\(^o^)/
(へボナは私のせいだけど…w

エレモン可愛いよね!
ヤバイますます欲しくなってきた コンビニ行ってくる(

2012年05月28日(月) 04時21分 | URL | 編集

蒼 #-

ふひひwwふひwwwww
水晶から出るにしても出回ってないからヘボナの値段が下がらない\(^o^)/あばば

エレモンちゃんやばい!
しかし今年一発目に妖狐の着物あてちゃってるから運が・・・^q^

2012年05月28日(月) 20時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP