倉庫サブ全滅\(^o^)/

1個ぐらい、いい色が出るって期待するじゃないですか。
そんなものは一種の物欲センサーな訳でして、出る訳がなかったんです。

(´・ω・`)
赤いのは靴だけでした(´・ω・`)そっちじゃない
どんだけ放置してるんだっていうぐらいの、アシスタントエルフちゃん!
熟練溜めではお世話になってます(

ちくしょおおおおおお
ルリさんがバトルマンドリン貰えるってこと知らずに倉庫作ったらしくて、紺白とかね。

これが日頃の行いの差ってやつか・・・!ちくしょおおおおおお


板でエレモン服、50M取引ってかいてあって、あーでもそんなもんなのかーって思いつつ、
1chウロウロして検索したらティアラと靴がHITしまんた。

エレモンティアラ
うん。何人?
これはエレモンだから似合うのかな。かつらありきなのかな(

エレモン靴
続いて靴。
うん。G16進めてるときから思ってたけど、靴すごい手抜きだよね。
なんか、作業用の長靴にヒールとアップリケつけました、みたいな。
アップリケはおかしいか(・´ω`・)

衣装試着して見てみたいけど、10M超えるから取引じゃないと見れないなw
しかしそんな金ry


今回はREじゃなくてSEポーションになってますね。
ペットインベに入って楽!サブにも渡せる!

銀行は洋服とマンドレでいっぱいおっぱいなので、ちょっと倉庫サブ作って着ない服詰め込んできますね^q^
あわよくばバトマン・・・ふひひ

そして死亡する、というのは目に見えてる!( ゚д゚ )クワッ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP