SS微妙なのしかなかった

ので載せない!(

ダイナシきましたねー。あと色々アプデありましたねー。
取り敢えず、ログイン画面が軽くなって嬉しいです(

INしたらフクロウが3匹ぐらい飛んできた!
触ったのは釣りイベントだけ(*‘ω‘ *)
あとで倉庫サブ総動員で皆吟遊詩人にしてやりますん。
ままに水色のバトルマンドリン貰ったので、赤が出たらあげるんだ!っはー!

先生が超頑張ってるみたいだけど、クエ全然進めてないので解らないっていう!あっー

しかし吟遊詩人はStr依存だったような^q^
FHを下げてしまった僕には用のないものだったでござる。
ジャイで荒ぶるしかないのか!しかし育てる時間g

あうあうあー

てか、エレモンちゃんきたね!鎌も直ったね!
ことはさんのテンションうpうp!

しかしエレモン装備1つも見たことないので、装備してる人を探さねば。
欲しいけど、服とかもはや値段がわかんねーw

エイヴォン盾が売れなくてしょんぼりしてるそーたでした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP