アイスマイン最強

一昨日は、おとしちゃんのG16お手伝いに!
って、おとしちゃんにブログ教えてないや(*‘ω‘ *)あはん


倒し終わって、あとは話しかけたら終わりーってなったのに、
何故かNPCが斜めに並んでいる。しかも話しかけても「遠すぎてry」とか出て・・・^q^あれ?
もう一回やらないといけないかなぁってなってた時に、「アイスマインで動いたりしないかな?」というそーたさんの一言。
アイスマイン
オーランに当たってはじけて、戦闘モードになったと思ったら全NPCが一斉に正常な位置にwwww
なんつーwwwww

んでこのあと、おとしちゃんが大会行きたいって言ったので丁度6人だったし行ってきました。
大会は実においしゅうございますん(*‘ω‘ *)

あるびうえはーど
何か恒例になってきた、アルビ上HD!ヘボナ?でねえよ。
代わりになんか出た。間に突進が挟んであったんだけど、僕片手っていうか盾装備あんましないんだけど・・・。
つまり僕にとっては要らないコンボカードでござった(´・ω・`)

先生のすっぴん
あ、先生のすっぴん載せておきますね。


追記は、ままから貰ったSS



何やらままから3枚のSSが送られてきました(*‘ω‘ *)

お花畑
まずは普通のSS。
お花畑に笑顔で埋もれているルリさん。これはもうしんd
(*‘ω‘ *)

アッー!
略奪親分逃げてー!アッー!
どうしてこうなったんぞwwww

wwwwwwwwwwwww
ちょっとこのSSは原寸(?)なんで大きいです。
送られてきて見た瞬間、夜中やったのにくそわろてしもたwwwwwwww

最近は腹筋が鍛えられていいっすわwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

通りすがりの兜紳士 #-

よせー私の素顔を出してはならなーい
機関のエージェントに狙われるぞ!
もとい肖像権の侵害で訴訟も辞さないッ!
示談金は2パナッシュ(約10万エリンゴールド相当)で。

2012年05月24日(木) 01時16分 | URL | 編集

蒼 #-

ひっ
背後の危険が危ない・・・!

2パナッシュ!
2つで10万ということは、パナッシュって結構高いのねwww

2012年05月24日(木) 20時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP