ちょっとラバキャ飽きてきたよね

ラバキャ実装してからずっと戦闘服なんだけど、
たまに他のローブ着てみてもやっぱりまたラバキャに戻るって感じだったんすよ。
しかし最近飽きてきた・・・。つまりヘボナローブが欲しい!しかしお金なんてなかった!
サブでも着れるしなーとか思ったりして。しかしヘボナは手しかなかったおわた

ダイナシくるからサブの頻度あがるんだろうかって考えてたけど、
結局は使い慣れてるメインで、使用スキル変更だったりコンボ考え直しだったりっていうね。
弓エルフのオワタ感満載だけど、弓でもミラージュ挟んでみるとか、ペットのFBアタックとかあるしね。
カキーンなんてこわくない!こわく・・ない・・・

釣りイス
ままが白草欲しいというのでペッ下に。1株もなかった。僕は1株だけ出たマンドレうまうましました^q^
しかし閣下の報酬箱から白草が・・・!

釣りイスとか書斎とかの座り方がどうしてもしたくって!
しかし書斎イスとか普通にM単位で高い。学生イスしかない僕は負け組である。
閣下がおもむろに座ったので、ホイホイと(*‘ω‘ *)キャー

釣りイス2
この、太鼓が引っかかって前のめりになってる感じがいいよね。

一発芸
普段こんなことしないのに、急にえみりんが一発芸しだしたwwww
獅子舞wwwwww
先生の銅像のレパートリーが段々大きいものになってきました。金クマやばいわww

んで、あんま関係ないんだけど「一発芸」を変換したら「一発ゲイ」ってなって、
まじどこのすちりすの所為だよってプッて笑ってしまったわ(*‘ω‘ *)

ばりばりー
バリーのバイト、やらなきゃやらなきゃと思い始めてはやry
やっとこ初めてやってきました。大太鼓で。
演奏1だしスピーカーOFFってるし面倒臭いからそのままやったった!3,4回演奏してバイト終わった(


他のバイトも、上級維持しかしてなくて、灯台バイトなんか中級にすらなってないのに
9回になってた。わろっしゅ・・・
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP