【マビ】晩御飯食べた後の眠気が凄い。

スヤみですスヤみ。

2_201705011909086f5.jpg
毎週土曜を夢幻の日にしたいそーた氏、無事拉致に成功。
ウィスプ部屋は2回まっちょに任せます( 'ω')

3_2017050119090982d.jpg
写り込み方が雑になってきたwww

4_201705011909100c5.jpg
終了後の雑談。大体1時間で回れるようになりました( 'ω')!

5_20170501190912e14.jpg
自分以外が険しい顔つきで固定されていた…。
そして自分は真顔で固定されていた…どういうことだってばよ…。




6_20170501191127c07.jpg
上級生。インナーは染めてません。白は何か違うかなぁと思って( 'ω')

7_2017050119112813c.jpg
下級生。こっちのほうが低身長にはいいですね!

8_20170501191130351.jpg
靴の色とは違いますがー。着ないだろうなぁと妥協。
買おうとしたけど、アンプルの高騰ぶりに笑ったww

10_20170501191131532.jpg
ぼちぼちやってインキャスR1!

1_20170501190906fe5.jpg
クロスバスターは割と早めに上がりましたねー。
クローザー・・・うっ眠気が

コメント

にゃみにゃ #-

インスタントキャスティングと
クロスバスター R1おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

わたし結構銃を使うくせに全然修練出来てないっす;

上級生も下級生もイイ!
下級生のが低身長にはいいよね
って思いつつ上級生の太ももも捨てがたい。
けど、どっちも出なかったので人んちでSS見て楽しむ!w

2017年05月03日(水) 22時29分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみさん
ありがとー!ヾ(゚ω゚)ノ゙
銃は修練の回数が凄いよね…!

確かに!太ももも捨てがたい!!
しかしサキュクイーンの服の魅惑には勝てずにSS撮っておわりましたw

2017年05月06日(土) 21時10分 | URL | 編集


GO TOP