【マビ】もりだくさん!

1_201704291429566d1.jpg

おまわりさーーーーーん!!

毎週土曜は夢幻の日にしたい、そーたです。ESほしい~~~

2_201704291429576fe.jpg
大金をはたき!!
買いました!!!!!!
小さいので見難いですね。

3_2017042914295989d.jpg

これならどうや!13歳POTゴキュッ

4_20170429143000c2f.jpg
またしても暗いですが装飾がスバラですね~~~

5_20170429143001742.jpg
内側のグラデもスバラです!!




6_201704291432243f8.jpg
初日の不具合。自己申告制でしたが対応は早かったです。

7_20170429143225fd7.jpg
ぼちぼちやって2段階目のゲッツ( 'ω')

8_20170429143227251.jpg
今回の箱で出るトレポで3→1に!

10_201704291432280b8.jpg
これは出なかったので買いました~。
椅子収集家なので買わざるを得なかった!

11_20170429143231a77.jpg
タロットも細かいですねー( 'ω')

12_20170429143444aae.jpg
ひっさしぶりにロード!!
いつもは弓と格闘でするんですが、バッシュで( 'ω')
メロウ収集完了しましたww

13_20170429143446653.jpg
マジカル♂買いました~!これは染色せずともいい色なのでオリジナルのままで!

14_20170429143447347.jpg
ファーーーーーwwwwもAP修練で終わりました!
あと、クロスバスター・クローザー・バレット・リロードですかね。
クローザーで頭抱えてます()

今回の箱で出た衣装は染色待ちなので、染色が終わり次第記事にしますねー( 'ω')ノ
スポンサーサイト

コメント

ひさあき #sSHoJftA

すんばらしいっすわー(*´∀`)
誘惑されちゃうわーメロメロですわ
そして染色がまた素晴らしい

2017年04月29日(土) 22時35分 | URL | 編集

そーた #-

>ひさあきさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メロメロですわ~~買ってよかった~~~!
染色お褒め頂きあざまーーーす!(*´ω`*)

2017年04月30日(日) 15時37分 | URL | 編集


GO TOP