みにまむSS

TOP画像どうすっぺなーぺなぺなーってなってるけど、取り敢えずみにまむ(個人)は撮っておきました。
あと足りない人は「ロアさん・王子・ふりすくさん・キラちゃ・閣下・戌さん・さぎりん」かな!
サブ?そんなものはしらねぇ^q^

キラちゃと戌さんのみにまむSS撮るの難しそうだな・・・。


あとはやっとこさルリさんに恥ずかしいインタビューしたので、それを更正ってほどでもないけどちょいと直して掲載して、
BBSかりt・・

そう、BBSなんですよ。
まぁ無闇に書き込んでくる業者とかもいるので、外部からアクセス出来ないようにPASS制にしようとしたらね、
やっぱFTP必要になっちゃうわけですよ。まぁソフトは削除しちゃったけどフリーソフトあるのでどうにでもなるんだけども。

知ってる人は知ってると思うんですけど!
パーミッション設定とかちょーーーーー久しぶりにやるので面倒臭いですん(*‘ω‘ *)アッー

ちょいちょいやっていこー。一気に出来なくもないけど、スタンプラリーが出来なくなっちゃう(

今月中には仕上がりそうな予感!予感だけ<(*‘ω‘ *)>

コメント

おいぬさま #-

むずかしっ!?
・・すみませorz

2012年05月19日(土) 03時59分 | URL | 編集

蒼 #-

中々IN時間が被らないから・・・!アウアウ

2012年05月19日(土) 15時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP