【マビ】手裏剣

1_20170413222049965.jpg
まず戦術才能で、R8のままだった突進をあげました( 'ω')ノ
ついでにR9だった分身術もどどん。

3_2017041322205179e.jpg
んで忍術才能にしてー。
自分が持ってるものを使うのもアレなので、レンタルしました!
何この細工スバラ!!でも祝福はかかってなかったので、かけておきましたー。

4_20170413222053df3.jpg
ごりらと同時に同じタイトルを取ったり( 'ω' )

5_20170413222054b6a.jpg
とりあえずR1だった大地陣はマスター!

8_201704132221132ff.jpg
APがつがつ使ってR1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

9_201704132221151be.jpg
その後、伐採キャンプでたぬきと戯れ…

10_20170413222116ae0.jpg
煙幕もR1に!さよならAP!

2_201704132220504fd.jpg
久しぶりにスティンが帰ってきました( 'ω')
浦島すぎて何をしたらいいか分からない様子。おじさんも分からないから大丈夫だ(

6_2017041322211055e.jpg
ワゴンでベビサキュ靴が売ってたので購入('(゚∀゚∩
夜になると薄い水色部分が光るんですよねー。服もだけど。

7_20170413222111b81.jpg
ティンのやつは一応毎日やってます。初日はバグで報酬受け取れてませんが^q^
魔法の粉2個はいらねぇww

コメント


GO TOP
