BOT>mob

リンク追加しました。
というより日参してるところで報告無しに貼っても大丈夫そうなギルメンとかのだけ!

*****

水曜メンテありましたね。
ちょっとBOT減るかなと期待してみたけど、実際減ったのはmobでした。

おい、蜘蛛の糸拾うの大変になっちゃったじゃねーか!


昨日は何したっけなー。
ままとえみりんとトッキーで幽霊行って、ままが左目負傷で落ちたから流れで生贄行って。
報酬は安定の結晶だったけども!

んで~。
ちるこからの交易まぁまぁうまいよってことで、ダイエットポーション1回運んだかな。
昔は箱から出て、料理スキル上げの人とかに飛ぶように売れてたね~ダイエットポーション。

巨乳にしたい人とかには下半身痩せにきくダイエットポーションとか。懐かしい!


昨日はSS1枚も撮ってなかったっすわ・・・。
ひっさしぶりに半身とメッセしたけど、本復帰は5月だそうで!wktkして待ってるよーう。
5月は自分の誕生日もあるし、ちょっと期待値が大きい月になりそうでし(*‘ω‘ *)


マスターに先を越されたけど何となく貼っておきますね^p^

Huge
ブラス中級に行ったときの。
こいつのお陰でただでさえパンパンなインベが死にました。
中級カバンとPOTカバン買おうかなぁ・・・。DC貯めないとなぁw



藻♀
なんか探してたらあったんでコレも!
どうみても藻です、本当にry
スポンサーサイト

コメント

おいぬさま #-

リンク!リンク!
ありがとうございますw
ポーションカバンは何気に必要ですよね・・・

2012年04月05日(木) 22時26分 | URL | 編集

蒼 #-

>いぬさん
ヒャッホウ!
これで、自分のブログだけ開いてればどこでもリンクで飛べr)`Д゚).・;'∴

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
DKじゃないし、POTカバン要らないかなーって思ってたけど、ちょいちょい補充がだるくて必要になってきてしまったw

2012年04月06日(金) 11時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP